Loading...

奏の杜整形外科

047.411.9511
当日順番受付 >
スタッフブログ

千葉ジェッツを応援しています!

  • POSTED:2022.05.24

皆様、どのようにお過ごしでしょうか。

暑い日が続いておりますが、体調は大丈夫でしょうか。これからどんどん暑い日が続きますので、

体調を崩さないようにお気をつけ下さい。

 

 

当院が千葉ジェッツのパートナーとして活動しているのをご存知でしたか?

年々、盛り上がりつつあるBリーグですが千葉・船橋をホームとする千葉ジェッツとパートナー契約を

結んでおります。

 

リーグ名がBリーグに改名されたのが2016年。

Bリーグとなってからの5年間でレギュラーシーズン優勝1回、準優勝2回。

天皇杯では優勝3回、準優勝1回。

という素晴らしい成績を残しています。

 

今シーズンも東地区1位となり、優勝いたしました!!

おめでとうございます!!

 

 

千葉ジェッツの試合日程を院内のポスターにて掲載しています。

来院されたことがある方は、赤い千葉ジェッツのポスターを1度は目にしたことがあるかもしれません。

定期的にポスターの表紙が変わっていますので、気にして見てみて下さい。

 

引き続き当院は、千葉ジェッツを応援していきます!!

 

 

さらには千葉ジェッツのホーム試合にて、当院の看板が広告として掲載される事があります。

会場に行かれることがありましたら、ぜひ探してみてくださいね!

 

配布されているパンフレットにも当院のページが載っていますので、ぜひご覧ください。

 

 

  

 

 

 

院内の待ち時間中に、お子様に向けた塗り絵を配布しています。

少しでも退屈な時間を楽しんで頂けたら幸いでございます。

バスケットボールにちなんだイラストですので、ぜひ挑戦してみてください。

 

イラストのモデルが院内にいますので、「あの人かな?この人かな?」

なんて探しながら塗り絵をしてみても面白いかもしれませんね!

 

 

 

書いてくださった塗り絵はリハビリ室に掲載させていただきます。

 

 

 

塗り絵は受付前やリハビリ室にありますので、ご希望の方はご自由にお持ちください。

色鉛筆の貸し出しもありますので、ぜひお申し付けください。

 

K.A

 

CATEGORY

ARCHIVES