Loading...

奏の杜整形外科

047.411.9511
当日順番受付 >
スタッフブログ

祝!パワープレート150回達成!

  • POSTED:2021.07.31

こんにちは。

 

以前にも紹介させて頂きましたが、

 

当院では、患者様の健康維持および症状改善のため、

 

電気治療の一環としてパワープレートという機械を取り入れています。

 

 

 

それに加え運動習慣につながるよう、実施日を記入できるパワープレートのスタンプカードも作成しております。

 

 

今回このパワープレートで150回達成者第1号を記念して、

 

賞状の贈呈式を行いました!

 

 

こちらが実際のパワープレートの様子です!

 

ご本人様からのコメントも一部紹介させて頂きます。

 

「開院した時から通わせて頂き、通うのが楽しいと思えるのも、パワープレートをやると本当に身体が軽くなるんです。賞状なんて頂けると思ってもみなかったので、本当にとても嬉しく思います。早速家で飾らせて頂きます。これからもたくさん通せて頂きます!」

 

 

 

と温かいお言葉を頂きました。

 

 

 

パワープレートを使って運動することで、身体の変化を実感したり、

楽しいと思いながら継続的に通って頂けること、私達スタッフ一同もとても嬉しく思います。

 

 

 

今後ともパワープレートを電気治療の一環として、習慣的に通って頂けるよう、1人1人に合った負荷であったり、メニュー改善を徹底して行なっていきたいと思っております。

 

 

 

ぜひ皆さんもパワープレートという機械を一緒に使ってみませんか?

スタッフ一同お待ちしております。

R.U

 

CATEGORY

ARCHIVES