Loading...

奏の杜整形外科

047.411.9511
当日順番受付 >
スタッフブログ

お花見@常盤平の桜まつり

  • POSTED:2019.04.13

4月になり色々と行事もある中の1つとして

お花見があげられますね。

4月6日・7日と常盤平の桜まつりが開催されました。

 

日本の道100選にも選ばれ、常盤平〜五香の約2Kmが

歩行者天国となり毎年数十万人の見物客で賑わいます。

 

普段は静かな住宅街ですが、

今年は天候にも恵まれ見どころ満載でした。

時間ごとにイベントもあり、フラダンス・日本舞踊・鼓笛隊パレードを

見学してきましたが、他にも色々とあり、全部見学できす残念でした。

  

花より団子の言葉通り、屋台での食べ歩きをしていたためでもありますが、

時間の許す限りお花見をした1日となりました。

津田沼から電車で約30分かかりますが

来年のお花見候補にいかがでしょうか?

 

M.K

CATEGORY

ARCHIVES