Loading...

奏の杜整形外科

047.411.9511
当日順番受付 >
スタッフブログ

アニマルカフェ

  • POSTED:2019.03.16

3月になり、厳しい寒さも和らいで段々と暖かくなってきましたね。

 

私は先日、小動物と触れ合う事が出来るアニマルカフェに行ってきました。

 

カフェの入り口で出迎えてくれたのは、生後1週間程のヒヨコです。

手で優しく抱っこしてみると、フワフワで温かくて、

そっと撫で続けると「ピーピー」と鳴いていたヒヨコが静かになり、

気持ち良さそうに目をつぶって寝てしまう事もありました。

 

手のひらに餌を乗せるとたくさんのヒヨコが餌を食べに来てくれるので、

あまりの可愛さにしばらくヒヨコに夢中になってしまいました。

他にもカフェ内を大きな亀が自由にお散歩していたり、

 

インコ・トカゲ・モルモット・うさぎ・ハムスター・フクロウ・ハリネズミなどの

小動物との触れ合いが出来ました。

ハリネズミは手袋をして抱っこしました。

コロンとしたフォルムとお顔がとても可愛かったです。

フクロウを腕に乗せる体験もでき、

腕に乗ったフクロウの羽をそっと撫でてみるとフワフワさらさらで、

触るのは初めてだったのでとても貴重な体験が出来ました。

アニマルカフェの可愛い動物達と触れ合う事で

心が癒やされてたくさん元気をもらいました。

 

 

もうすぐお花見のシーズンですね。

気温の変化が大きく体調を崩しやすい時期なので、

皆様もお体に気をつけてお過ごし下さい。

E.I

CATEGORY

ARCHIVES