Loading...

奏の杜整形外科

047.411.9511
スタッフブログ

雨の日には映画を『アナと雪の女王2』

  • POSTED:2019.11.29
  • つぶやき

朝夕の寒気が身にしみる時節となりました、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

先日、家族でイオン幕張新都心へ出かけてきました。

この週末は冷たい雨が降り室内で過ごすことが多く、外で遊べないストレスがある子供たち・・・

映画を観にいきたいとリクエストがあったため、「アナと雪の女王2」を観にいきました。

 

クリニックのある習志野市から幕張へは、車で20分ほどあれば着くはずなのですが。

この週末はブラックフライデーのセールのおかげか、

いつもの週末よりも周辺の道路が混雑していて、映画の時間に間に合うかヒヤヒヤしましたが・・・

無事に時間より早目に着くことができました。

イオンに着くと、人の多さにビックリ!!

私個人としてはあまり聞きなれない「ブラックフライデー」ですが、

どの店舗もセールをしていて、人の多さにも納得しました。

 

映画館に着くと、券売機には長―――い列が。

公開して間もないためか、映画館に着いた頃にはすでに満席になっていました。

事前にチケット購入しておいて良かったです・・・

さすが、アナ雪は人気ですね。

 

さて、映画ですが。

あまり感想は言わないでおきますが、少しだけ。

感動するところもあり、笑えるところもあり・・・とても面白かったです!

幼児もいたので途中で飽きてしまうかと思いましたが、飽きることなく最後まで一緒に楽しんで見ることができて良かったです。

 

その後はイオンの中でウロウロしたり、買い物をしたり。

壁の前でパックマンになりきって写真を撮ってみたり・・・

帰る頃にはクタクタな両親でしたが、子供たちは満足できたようで良かったです。

 

M.Y

CATEGORY

ARCHIVES