Loading...

奏の杜整形外科

047.411.9511
当日順番受付 >
スタッフブログ

温泉施設&習志野の市花

  • POSTED:2019.06.22

6月になり今年も梅雨の時期になりました。

 

蒸し暑い日も多くなってきましたね。

 

梅雨明けが待ち遠しいです。

 

そこで先日、雨の日でもゆっくりできる温泉施設に行ってきました。

 

 

7種類の岩盤浴&サウナがあり、スパエリアではたくさんのお風呂が楽しめます。

 

麦飯石サウナでは、熱しられた麦飯石がトロッコに乗って登場!

(麦飯石とは遠赤外線による発汗とマイナスイオンによるリラックス効果を、一度に味わえる自然石サウナのとの事です。)

 

さらに室内の温度もUP!!

 

たくさん汗をかいてスッキリしました!

 

 

施設内にはビュッフェもあり、90分の食べ放題です。

 

アジアン料理を中心に、身体に優しい食べ物ばかりで美味しかったです。

 

たくさん汗をかいて、お風呂でゆっくりできて

 

とてもリラックスした1日でした。

 

ところで

皆さんは、習志野市の市花はご存知でしょうか。

 

そう!今が見頃の紫陽花です!

 

津田沼駅、周辺にもこんなに綺麗に咲いていましたよ。

 

皆さんも習志野市の市花の紫陽花を見ながら

 

散策してみてはいかがでしょうか。

 

m.o

 

CATEGORY

ARCHIVES