Loading...

奏の杜整形外科

047.411.9511
当日順番受付 >
おしらせ
2018
07.17

当院へのアクセスと休診のお知らせ

  • おしらせ

2018年5月7日(月)、Loharu津田沼4階に開院しました。
開院初日からあいにくのお天気でしたが、お足元の悪い中ご来院いただいた皆様、
ありがとうございました。
まだまだ不慣れで、お待たせするお時間も多く、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。スタッフ一同、日々精進してまいります。

 

さて、当院は朝9時から診察を行なっております。Loharu津田沼の開店時間が10時のため、非常にわかりづらいのですが。(もっとわかりやすくご案内の表示ができないものか、関係各所と話し合っております。)

 

 

徒歩でお越しの場合は、JR津田沼駅南口を出て、

 

 

 

 

 

右側のエスカレーター横の階段を下りて、

 

 

 

 

 

交番前を通り過ぎます。

 

 

 

 

津田沼駅側の入り口(丸善さんの入っているB館)ではなく、

 

 

 

 

津田沼駅から谷津方面に進んで、駿台予備学校、ファミリーマートを通り過ぎます。

 

 

 

 

くすりの福太郎さんが入っているA館の入り口がありますので、そこを入り、

 

 

 

 

右手にあるエレベーターをご利用いただき、

 

 

 

4階に上がっていただくとわかりやすいですよ。

 

 

 

お車でお越しの場合、津田沼駅南口ロータリー近くにあります、

 

 

 

Loharu津田沼とドコモショップさんの間の道を入っていただくと、

 

 

 

左手に駐車場(立体駐車場)がございますので、ぜひそちらをご利用ください。駐車場からビルに入る際に、A館とB館それぞれに入り口があります。B館から入ると迷うことがありますので、必ずA館からお入りください。

 

診察のご予約は行っておりませんので、診療時間内にお越しください。(初診の方は、午前は12時15分まで、午後は18時15分までにお越しいただきますよう、お願い申し上げます。)

 

なお、6月15日(金)の午後、6月16日(土)は院長学会出席のため、休診とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

LATEST POST

CATEGORY

ARCHIVES